0115 22:24

各メインにゴミ箱を追加しました。読み返してみるとすごく恥ずかしいです。特に平助くんテキスト。恥ずかし!恥ずかし!でもゴミ箱だから良いかな。でもすごく恥ずかしくなったら消します。いつの間にか消えてたらすいません。


ここから下黎明録ネタバレ(土方さんルート)になります。ご注意ください。






そして、黎明録一人目クリア致しました!土方さんルート!別名山崎ルート!すごくとてもすごく良かったです。山崎が死んでしまうところは本当に泣いた。龍之介が短髪になってイケメンだったけれど、それ以上に山崎と龍之介の友情が終わってしまうと思うととても悲しくなって。でも、あの二人の友情は死んでしまっても離れてしまってもずっと存在し続けると思うんです。それに、龍之介が土方さんの最後、に近い物を見られたからそこでも繋がっているのかなとか。もし、龍之介が死んでしまったら向こうでまた会ってまた色々な話とかしてたらいいなーっていう希望。向こうでも仲良くしてほしいです。山崎+龍之介は最強ですよね、すごく萌える。それと、あとひとつ。龍之介が話せなくなるっていうのは、予想外でした。ずっと最後まで身体は健康だと思っていたので、あそこは本当にえっ、ってなりました。芹沢さん…いい人、だったのかな。でも土方さんをああいう風にさせたのは芹沢さんなのかなって考えるととても大切な人だったんだと思います。色々あったみたいだけれど、何だかんだ言って素敵な関係なんだろうな。教えられて成長して。でも芹沢さんのやり方には異議ありだと思いますけどね!でもそれ以上に土方さんイケメンだし、龍之介可愛いしイケメンだし素敵だしで、とても良かったです。それにしても短髪龍之介本当にイケメンですね…!素敵過ぎてビックリしました。誰かと黎明録のお話をしたくてうずうず。でも土方さんルートしか終わってないので、中途半端にしか話せなくてまたもどかしいですね。早くみんなのルートやりたいです。小鈴ちゃんとかも気になりますし!楽しみです。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -