0108 23:47

薄桜鬼の平助文が地味にシリーズ化してしまいました。後先考えずに、短時間で完結してしまったので、訳が分からないところがあるかもしれません…!申し訳ないです。最後は無理やり感がマックスなのですが、色々と把握して頂けると幸いです。因みに、昨日の日記にも書いたのですが、もう一度設定を説明しますね!思いきり捏造です。今回は箇条書きで失礼します。

・平助千鶴はコンビニで初対面
・幼なじみでもなく学校も違う
・最初は≠千鶴っぽいですが、平千
・平助の周りの人は同じ学校で友達
・↑でも千鶴とは面識無し
・薫と沖田も知り合いではない
・千鶴と薫は同居仲良し兄妹

という設定になっております。前回の日記では続きは考えてないし、シリーズ化は出来たらいいなと思っている位だったのですが、普通に続きました。楽しかった!出来は個人的にはどうかなと思うのですが、どうでしょう…。少しでも把握してもらえて、さらになんかこう色々なって頂けたら嬉しいです。次は沖田とかはじめくんとか書きたいな!あとは王子様の方にも色々したいです。テニプリ微熱→再熱ワーイ!

今後も色々更新出来たらいいと思います。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -