0108 21:50

以下地獄映画ネタバレです、ご注意ください。さらに、地獄映画ネタバレの下に軽くテニミュ2ndのネタバレがあります。軽くですが、ご注意ください!














結構経ちますが、観てきました!地獄映画。コクトーがイケメンすぎるうううう!最初はすごく良い人だと思ってたんですが、普通に悪役でしたね。朱蓮がいい人と思えるくらい、コクトー悪い奴じゃないの!でもコクトーは色々あったんだな、と思います。妹思いのお兄様…!素晴らしいじゃない!好き!どんなキャラであっても、どんな性格であっても好きになってしまったキャラは最後まで好きなんだなあと思いました。そんなコクトーもすっごくカッコ良かったんですが、一護もすごくカッコ良かったです。なんかもう尊敬するレベルで性格も顔も全てがイケメン。一護を超えるキャラなんて見たことな…あります(^ω^)でもすっごいイケメンでした。尊敬する。色々楽しかったけど、コクトーのあの地獄奥に落される最後は衝撃的だったなあ。あそこで一護に鎖とられて現世に戻れるとばかり。正直あの続きがすごく気になります。個人的には、コクトーが現世で元気にしてるよ、っていう終わり方が理想でした。多分無理ですよね、まあ…色々してしまいましたもんね。でもそんな悪コクトーと聖母一護の黒一はまじで萌える(^ω^)あとはグリ一も普通に好き。てな訳で、思いっきり楽しんできました!もう一回みても絶対良いと思える映画だと思います。




あとは、テニミュ不動峰公演行ってまいりましたー!まじもう本気でまじで良かった!興奮してしまいましたよ、もう想像以上でキャストさんも本当に素敵でしたよ!手塚あああ!海堂は癒しのエンジェル…!公演はもう本当に素敵でした、内容に触れるのは自重しておきます。最後のアンコール曲にはかるーく。最後の曲は多分新曲、かな。みんな本当にイケメンでした。フレンドリーな手塚!海堂も素敵。まさかあそこでああなるとは思いませんでした。不動峰の新しく登場のキャラクターのキャストさんも普通にイケメンでした。背は高いし、なんか笑顔だしで、何かもうテニミュ最高\(^o^)/ワーイ!そんな感じで観てきたわけですが、まんまとテニミュ商法にハマってパンフレット買ってしまいました。後悔はしていない、スペシャルショット満載でしたし!
多分すごく話がまとまっていないと思うのですが、すごく素敵だったのでこれから観に行くって方は全力で楽しんできて下さいー!

長くなりましたが、この辺で!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -