紗更さん

2016.08.08 Monday


紗更さんこんばんは!返事は出来るときにのんびりで大丈夫だし気にしなくていいって!
そう言ってくれたら結構助かる、あんま不調で色々ダメになるって無いから一度なると引きずって引きずって…。お礼言って俺までお礼言われると変な感じだな(笑)んん…確かに無駄になってたら俺ホント救われないっつーかどうにもならない感じスゲェ事になってたよなぁ…。慈愛!?う、なんだ、そう言われると恥ずかしさすら感じるな!?
なんつーか、溜め込んでる期間は自分的には無理な事って感じてないからそれが限界になってからアレがダメだったのかとか色々考えるみたいな?だから限界くるまで毎回誰かにどうこうする事がないっつー…はは。紗更さんも長いやり取り大丈夫ならお互い全く問題ないな!俺もあんまスルーって出来ないからお互い様だな、のんびり長くやり取りしていこうぜ。一緒一緒!俺もそんくらいまで起きてる事多いし下手するとうちの名探偵のせいで早朝とかあるタイプだから深夜っても基準が周りとズレてんだよなぁ。最近は38℃とかいってる場所もあるし紗更さんも気を付けてくれよ、熱中症!あと夏風邪とかな!


CALENDAR

<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -