紗更さん

2016.08.02 Tuesday


返事、すっげぇ遅くなって本当ごめん!あと色々と心配かけてごめん、ありがとう。触れない方が良いんだろうけど…やっぱちゃんと言っておきたくてさ。
せっかく祝ってくれたのに色々俺があーってなったせいでせっかくのメッセージが無駄になるところだったぜ…今後もまたなんかあるかもしれねぇけど生暖かく見守っててくれたら嬉しい、なんて…はは。多分俺ギリギリまで無理してるって気が無いんだよな…別に普通にしてるつもりなんだけど紗更さんとか周りはやっぱちゃんと見てるんだなって思った。
+の方もそう言ってもらえたら安心して更新出来るぜ!元々こっちよりあそこでの姿とかが長いから色々と書くと赤裸々になっちまうからさぁ…。長いやり取り俺は好きだから全然かまわねぇよ、むしろこっちこそ返事が長くなってってるから面倒ならスルーなり省くなり全然してくれていいから!


CALENDAR

<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -