小泉紅子……様?

2016.07.21 Thursday


拍手ありがとございまーすって、ちょ、え。あ、初めましてっつーのも変な気ぃすっけど、は、紅子ォ!?
色々ツッコミてぇとこだけどまず!だーれーが天然だ誰が!ぐ、ぅ祝辞とかハズカシイ事言ってんじゃねぇよ、あー……、でもありがとな!!そんでもって糖度は断じて上がってねぇ!誰が白馬相手に糖度上げたりなんか…!
つか、いや別にリンクくらい俺んとこ好きに貼ってくれていいんだぜ?こうやって声掛けてくれんのすげぇ嬉しいし話せるのは全然いいし、お前の思惑通りに印象めっちゃ残ったけどな?長文が切れるコトねぇ拍手スゲェな!ってバッチリ俺は見れた。
あとアレだな気にかけ、いや…心配?かけた、みてぇな?ちゃんと一晩寝りゃ結構ご覧の通り色々吹っ切れるタイプだからあーえっと、うん、いや、気にかけてくれて…ありがとな!!でも水晶からあんま見るなよッ!
また来いよな、遠慮しなくてもあれくれぇなら全文出るし?やっぱ知ってる顔って表現でいいのかわかんねーけど喋れるって面白いし?……あと、そのおまじないっつーのをだな…こ、これは別についででいいんだけどよ?なぁ?(ごにょごにょ)


紗更さん

2016.07.21 Thursday


こんちは!紗更ちゃんは恐れ多い?んーじゃあ仕方ない貴女の言葉通りに紗更さんで!
名探偵本人に言われたらやっぱ逆らえないっつーかね、はは…俺も結構気に入ってたから惜しい気持ちがあるんだよぁ…でも俺が作ってみた新しい方も褒めて貰えたしもしかして結果オーライ?なんて(にっ)ありがとな、ちゃんと気を付ける。紗更さんも、暑いと冷たいもん欲しくなったりや食欲落ちたり身体壊しやすくなるし気を付けてくれよ?元気で会いに来て欲しいからさ、それじゃぁまた!


CALENDAR

<< 2016年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -