Real
むだい
2016.10.22 Sat 05:10
大丈夫っていうか気にするなって言い聞かせて忘れたようにしてねぇとイラッとしちまうことがやっぱ俺の中に残ってるらしくて家業にも支障が出るわって話をじいちゃんにしたら怒られたので暈しつつ青子に色々話す数日を過ごしてました、俺です。もう蒸し返したくもねぇから声かけるとか絶対しねーけどな!!

数日間、普段でもポーカーフェイスしてたらめちゃくちゃ怒られた(解せぬ)
無題
2016.10.19 Wed 05:10
少しばかりの愚痴を失礼。
超遠距離とかでもねぇのに線のトークで文句言われてあれこれ言われて。あぁもうせめて電話することすら出来ないんだって思ったらなんかしんどいなってそのまま友達に戻ろうって送ってみて様子見しても電話すら無くトークのやり取りで終わりって本当、……アホ臭くなるな。俺なりに次会ったときにどう切り出すかとかお疲れって言わねぇととか色々考えてたのが馬鹿みてぇ。

言いたいことあるなら直接言ってくれ?線での文章やり取りで済ますお前が?それを言うか?なぁ?? 続き
無題
2016.10.16 Sun 22:10
とりあえず、白馬とは友人に戻りました。
はぁ!?
2016.10.14 Fri 02:10
どう考えても問題ねぇように作ってんのに通達!?いやいや、マジかよ。直したつもりだけどロックされてたら笑ってくれよな。もうその際はさすがに作り直すとかしねーと思うから(笑)
無題
2016.10.12 Wed 19:10
白馬から明日でひとまず落ち着くから近いうちに会おうってきたのに嬉しさも何も感じないっつーな…。いずれは会わなきゃいけねぇのに、会いたくない。ポーカーフェイスもできやしねぇ。
工藤がやってるからP5買おうなんて能天気してる場合じゃなかった。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -