×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「兄ちゃん!!行っちゃ嫌アル!!マミーと神那だって…」



「神楽、留守番頼むよ」



兄、神威はそれだけ言うと去って行った



「…兄ちゃん」




神楽は兄の姿が見えなくなるまでずっと見つめていた




「っ…う、グズッ…兄ちゃ、なんで?」




「神楽、泣いちゃ駄目」





神楽が振り向くとそこには双子の妹である神那の姿があった



「でも、神那っ」



「大丈夫、神楽とマムは私が守る」




「わ、私の方がお姉ちゃんだから私が二人を守るネ!!

…でも、どうして神那も一緒に兄ちゃんを止めてくれなかったアルカ?」




「それは、…マムの具合が悪くなっちゃって、外に出てみたらもう神楽しかいなくて」


咄嗟についた嘘



神楽はそれを疑いもし無かった


その事が私の胸をチクリと痛めた



「本当アルカ!?マミーは大丈夫ネ?!」



「うん、今は大分落ち着いて眠ってるヨ」



私の言葉に神楽はホッと肩を下ろした



私は兄さんが出ていく前に言った言葉が頭から離れないでいた







prev next