×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2





「何読んでるの?」




千代子が声を掛けると彼は驚いた表情をした




「??…どうかしたの?」





「あ、いえ…」





千代子は再び同じ質問をした




「何読んでるの?」





「こころです」





「あぁ…夏目漱石の」





千代子がそう言うと彼は、はいと答えた





「本読むの好きなの?」




「はい」





「そっかぁ。私も結構本読むんだよ〜」




彼はまた少し驚いた表情をした




と言ってもそこまで表情の変化はないのだが




その顔を見た千代子はムっと頬を膨らました





「なぁに、その顔」





「あ、いえ…意外だなと思って」





「失礼だねぇ、君…こう見えて私読書が趣味なんだから。本は私の知らない事を沢山知ってるでしょう?だから好きなの」





「そうなんですか。…えっと」




そこで二人は気が付いた




お互いの名前を聞いていない事を






[ prev next ]
Back to top