×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
あとがきと追加設定

ここまで読んで下さってありがとうございます(*´ω`*)



やっと緑間の名前を出せました!


次の話では緑間を出したいなぁと思っています。


もっと二人のいちゃいちゃを書きたいなぁ…( ´艸`)


これからも徐々に更新頑張っていきたいと思います!!





※追加設定※


1年の時のクラスを紹介します


1組 緑間

2組 紫原 赤司

3組 夢主 黒子 桃井

4組 青峰 黄瀬



こんな感じですかね( ̄▽ ̄;)
黄瀬はまだ出ませんが一応青峰と同じクラスという事で


きっと帝光中はもっとクラスが多いだろうと思いますがまぁそこは御理解下さい(笑)



因みに桃井ちゃんはまだ黒子のことを好きになっていません

アイス棒の話は2年になってからだったはずなので

[ prev next ]
Back to top