×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




休憩から戻って観客席に戻る
1回戦目は緑谷と心操
声に反応すると動けなくなるが緑谷はどうやって対戦するんだろうか

逆に心操は身体を鍛えてないから緑谷に重めの1発を入れられたら勝てないだろう

肘をつきながら何となくボーッと眺める
どちらが勝っても負けても正直どちらでもいい事だった
私は2人のことを知らないし、クラスメイトだからと言って応援するほど緑谷と深い関わりがある訳でもない
他の人たちは違うみたいだけど

応援するクラスメイトたちの様子をチラリと横目で見る
何事にも全力で取り組む姿は私には分からない事だった

かと言って興味が無いからとこの場でゲームをし出すほど空気が読めない訳では無い
嫌いなことだけれど、それくらいの事はここに来てから学んだ

自販機で買っておいたスポーツドリンクをゴクリと1口飲む
昼を食べていないからか胃の中に冷たい液体が通るのが感覚で伝わる

1試合目が始まった直後
緑谷は心操の挑発に乗ってしまったのか動きが固まった

…正直緑谷ほど正義感のある性格の人物が仲間を侮辱され挑発に乗らないなんて有り得ないことだろう

それを心操が知っていたかどうかは分からない
だが、大抵の人間は操作系の個性を持っていたならば相手を挑発するのが定石だろう

勿論、私は挑発に乗ることもすることもないけれど

そんな事を考えている間に決着が着いたようで緑谷が心操を背負い投げして場外にしていた

どうやって心操の個性を解除したんだろうか
強い衝撃を受けると意識が戻るようだったけど、1体1の状況では難しいはずだ

だが突然のあの突風
緑谷の個性?
指の色が変色している所を見ると使用したのは分かる

まぁ考えても仕方がない
決着は着いたんだし
私がこれ以上考えることは無い





prev * 38/44 * next





TOP