×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あてんしょん!

このお話はいつも遊んでばかりだった及川さんが平々凡々な女の子に惚れて猛アタックするギャグチックなものです
恋愛要素はほぼ無いです

そしてタイトル通り及川さんが報われません(笑)
あとバレーを全くしません
が、決して練習をサボっているわけじゃないです

中編なのですぐに終わると思われます。

以下 ヒロインの設定になります
かるーい設定なので読まなくても支障はありません。






名前 近江彩華

学年は及川さんより1つ下
部活は美術部
絵を描くときは真剣そのもの、集中力が半端無い
実力は出展に出すと必ず賞をもらうほどの腕前
ドライな性格
見た目は普通、ちょっとクラスの中で可愛いかな、普通よりも上かなくらいな感じの子
及川さんに毎日の猛アタックにも全く動じない
興味の無い物にはてんで弱い
他人行儀な傾向がある