×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



あとがき+オマケ

今回は日向でした!
アンケートでリクエストして頂いた中の1人でした
どうだったでしょうか?
何故か年上が多いのは何となくです、同級生の話が良かった方には申し訳ないのですが…

今回も短編といいつつも長くなってしまいました。
きっとこれで中編は書けそうです…汗

今回のヒロインは一匹狼みたいな感じのイメージで書いてみました

話を短くまとめるのがどうも苦手なのです。
すみません。

次も短編はリクエストして頂いたキャラのものを書くかと思います
こんな話、このキャラとの話が読みたいというリクエストがありましたらどんどんお知らせください。



オマケ(後日談)会話のみ



「なぁ、佐倉井」
「…なに?菅原」
「日向と知り合いだったのか?」
「…昔バレーの練習してたの」
「え?!じゃあ中学の頃の練習相手って…」
「アタシ」
「まじで!じゃあバレー上手いんだ」
「そこそこじゃない」
「そうなんだ…仲良いんだな」
「うん、まぁ付き合ってるし」
「へぇ…そうなん…えっ!?!な、はぁ?!まじで!?」
「まじまじ」
「え、いつから!?」
「…この間?」
「まじか!」
「…菅原うるさい、さっきからマジしか言ってない」
「いや、しかたなくない!?俺佐倉井とこんなに話したことなかったから吃驚だらけだよ!」
「…良かったね」
「…日向に先越された感が半端ない」
「菅原ならすぐに彼女できるんじゃない」
「いや、今はバレーが恋人だから!」
「…はは、変なの。バレー部って変わってる人多いのかもね」
「(初めて笑ってる所見た!)…じゃあ今度見に来れば?日向も喜ぶよ!」
「…入部確定したら考える」


その後応援に来た莉津を見た部員達が日向を絞めるのを呆然と見詰める姿があったとか


prev next