×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



あとがき

今回はノヤっさんでした!
定期的アンケートの際にもノヤっさんの話が見たいというリクエストを頂いたので初挑戦してみました!
どうだったでしょうか?
ノヤっさんは何となく歳上の大人な女の人に恋をしていそうなイメージだったので歳上幼馴染みという設定で書かせて貰いました

私の中では莉津さんは潔子さんに似た美人さんで、それで潔子さんの事を崇めてるんだ

という感じだったらいいなぁ、と思っています(笑)
あと、最後のでっかい男になったら〜の話は体も中身も両方の事を言ってます
メインで言ってるのは身長のことでしたけど…(汗)

↓はちょっとしたおまけです(会話のみ)




「莉津さん!あの時の返事貰えますか?!」
「うん、そうだね」
「……俺と!お付き合いしてもらえませんか!!」
「私で良かったら、是非」
「!?!?…莉津さん、俺の事1発殴ってくれませんか!」
「えぇ?!な、なんで!?」
「ゆ、夢かもしれないんで!」
「夢じゃないよ!ほら」
「い、いひゃい」←頬を軽く摘んだ
「でしょ?」
「お、俺!莉津さんのこと絶対大事にするんで!!!」
「ほんと?」
「はい!男に二言はありません!!」
「…うん、じゃあ、これからもよろしくね」
「はい!」


いつの試合の後かは皆様のご想像におまかせします
ノヤっさんの初恋は実りました
もしかして、もしかしました
きっとノヤっさんはどこまでも男前だと思います
prev next