×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ほぼ会話のみ

「ちょっと岩ちゃん!!聞いてよ!!」
「うるせぇぞ、くそ川!!!」
「この俺が!この俺がイケメンランキング2位に!!!絶対おかしいよ、この結果!岩ちゃんもそう思うでしょ!?」
「うるせぇっつてんだろうが!!!」
「ふぶっ!!」
「…で、誰に負けたんですか?(そもそもそんなランキングがあったのか)」
「く、国見ちゃん!!聞いてよ!!この及川さんが2位だよ?!」
「はい、さっきも聞きました。誰に負けたんですか」
「相変わらず冷たいね、国見ちゃん!」
「早く言えよ!!鬱陶しいな!!」
「あいつだよ、女子剣道部主将の」
「…あぁ、あいつか」
「ちょっと!まっつん!やめてよ!!」
「だって負けたのは事実じゃん、しかも女子に」
「…まぁ確かにあいつ男前だよな、こいつなんかよりも断然」
「岩ちゃん辛辣っ!!て言うか知り合いだったの?!俺知らなかった!!」
「いちいちお前に言う必要ねぇだろうが!」
「ああ、その人うちのクラスでもめちゃくちゃ人気っすよ、な、国見」

金田一の言葉に頷く国見

「なんで?!この及川さんよりもイケメンなの?!」
「顔は中性的ですよ。でも髪の毛は結構長かったなぁ」
「へー、武道してるのに髪の毛長いのってどうなんだろうねー」
「お前ほんと女々しいやつだネ」
「マッキー!マッキーはおかしいと思うでしょ?!」
「いや、別に」
「だってイケメンって男のことでしょ?!こいつ女じゃん!!」
「いや、実際あいつマジでイケメンだから惚れるぜ?」
「はぁ?!マッキーあいつのこと好きなの?!」
「…ナイナイそれはない」
「怪しい!!」
「もういいだろうがっ!早く練習するぞ!グズ川!」
「痛い痛いバレーボール投げないで岩ちゃん!!」



まぁ、基本的にこんな感じになるかと…
及川さん、いいなぁ、動かしやすくて
おおまかなヒロイン設定としては
女子剣道部主将の三年
中性的な顔立ちをしている
男兄弟に囲まれて育ったためフェミニスト
男にも女にもモテる
自分が好きになったら性別とかあまり気にしない系女子
落ちは未定です。
個人的には国見ちゃんが好きです。
- 4 -


[*前] | [次#]