×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



名前変換はできません。
潔子さんの妹について烏野のみんなに聞いてみた


Q.潔子さんの妹である潔香さんについて教えて下さい

三年生に聞いてみた

澤村「見た目は清水と似てるよな」
菅原「身長は清水より小さいけど」
東峰「でも性格は大分似てない気がするなぁ」
菅原「あぁ、それは言えてるかも。清水はしっかり者だけど潔香はどこか抜けてるし」
澤村「この前なんか何もないところで躓いてたな」
東峰「…しかも清水が凄い過保護」
澤村・菅原「「……」」
菅原「初めて名前呼びしたときの清水が怖かった」
澤村「…俺もそうだったな」
東峰「納得させるまでが長かったよ、ほんと」
澤村「潔香自体はあんまり気にしてないみたいだったけど」
菅原「というか潔香の方も満更でもない感じだよな」
東峰「この前は二人で買い物に行ったって嬉しそうに話してたよ」
澤村「あぁ、なんか可愛いキーホルダーをお揃いで買ったって言ってたやつ?」
菅原「なに、あの二人付き合ってるんじゃないの」
澤村「はははっ」
東峰「ははは」
菅原「少しは否定しろよ!」
澤村・東峰「無理だって」
菅原「……はぁ(先は長そうだ)」


二年生に聞いてみた

田中「美しい!!!」
西谷「神々しい!!!」
田中「あの姉妹は神が作りたもうた最大級の賜物!!」
西谷「俺達が語るなどとてもじゃないが出来ないっ!!」
縁下「まぁ、バカどもは置いとこうか」
木下「…そうだな」
成田「あんなんだからいつも遠ざけられるんだろうな」
木下「お前らたしか同じクラスだったよな?」
縁下「あぁ、そうだな」
成田「俺さ、清水さんって何でもできるって勝手に思ってたんだけどやっぱり人間だよな」
木下「え、何それ」
縁下「偶に女子と合同で体育あるだろ?その時何となく眺めてたんだけど…」
木下「うんうん」
縁下「その時丁度バレーだったんだ」
成田「そしたら顔面で相手のスパイク受け止めてた」
木下「……え?」
縁下「いや、マジだって」
成田「あれ清水センパイみたいに眼鏡掛けてたら確実に割れてたな」
木下「意外な一面だな」
縁下「まぁ普段から結構抜けてるところあるけど潔香の場合運動神経悪いんだよな」
木下「でもそう言われてみると流れ球から清水センパイが庇ってるのよく見るかも…」
縁下「特に反射神経がな」
西谷「そう言うところも良いところなんだよ!!」
田中「そうだ!!完璧な人間なんてこの世にはいない!!」
縁下「じゃあ清水センパイは?」
田中・西谷「完璧だ!!」
縁下・木下・成田「「「………」」」


一年生に聞いてみた

日向「え?!し、し、しし清水センパイについて!?」
影山「どもりすぎだ」
山口「うーん、見た目よりずっと話し掛けやすいひとだったなぁ」
日向「え!?山口清水センパイと話したことあるのか?!」
山口「え、逆に話したこと無いの?」
月島「びびって話しかけられないんでしょ、どうせ」
日向「び、びびってねーよ!」
影山「潔香さんはテーピングが上手いな」
月島「へー王様してもらったことあるんだ」
影山「なんだよ、わりーか」
月島「別に何も言ってないデショ」
影山「じゃあお前のその顔なんとかしろ」
月島「はぁ?生まれつきですけど」
山口「あ!あー、えっと潔香さんは周りの人の事よく見てるよね!!」
日向「あっ、俺が吐きそうになった時に飲み物くれた!」
山口「それは…うん」
影山「…お前」
月島「……」
日向「な、なんだよお前ら!!」


潔子さんは出てきませんが、大変過保護です。
見た目は潔子さんと似ていますが性格はあまり似てないですかね
皆さんのご意見のなかに潔子さんと似てない平凡ヒロインもいいかと思ってたのですが多数意見の美人姉妹にしました。
落ちは今のところ三年生寄りになるかと…

- 1 -


[*前] | [次#]