×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

すごく短いです、そして会話文のみ


「こーし先輩!」
「んー?…遥音?どうかした?」
「今日はなんの日でしょう!」
「…今日?えーっと今日は8月9日だな」
「そうなんです!ハグの日ですよ!」
「ハグの日?あぁ、そういえば語呂合わせでそうなるな」
「はい!今日は道行く人たちにハグを求めても言いそうです!」
「え、ハグの日ってそういう意味なの?!」
「勿論それだけの意味ではないですけど、大切な人に大切だって伝える日って言うのがみんなが言ってる主な意味ですね」
「…え、遥音は色んな人とハグしたの?」
「はい!今日はですねぇ…きよちゃんと飛雄と翔陽と忠あとは夕とハグしました!…因みに蛍には拒否されました」
「…まぁ、月島は想像つくわ」
「あの嫌そうな顔が堪らなくおもしろかったです。なので無理やり抱き着きました」
「それもうハグじゃないな」
「ですね」
「……」
「………」
「…………」
「孝支先輩、」
「ん?」
「ハグしても良いですか?」
「うん、勿論良いよ」
「〜っ!孝支先輩大好きです!!!」
「はは、俺も好きだよ」




_______________

なんとか間に合ったけど会話分のみで状況がわかりにくかったかも知れません…💧
スガさんは多分ヒロインが言った人以外の人物とハグしてたら不機嫌になってただろうなーと何となく思いました。
あの5人(潔子さんを除く)はヒロインの中で愛でる対象なので嫉妬はしてないって事で…ツッキーは微妙なラインですが…

ハグの日は調べてみたら意外と奥が深くて驚きました。
もし皆様が興味を示されたら検索してみて下さいね。

ハグの日
前 / 次