×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

今回は潔子さん視点でした!
過去話ですね

ちなみに遥音の母親は詩人作家です。
ですので、よく取材旅行に行ったりします。
母親の話も書きたいですけど、ヒロイン視点で過去話をもう1話書きたいなぁと思っています。

遥音は今でも家では英語で話しています。
ちなみに母親の母国がロシアなのでロシア語も話せます。
でも会話だけで文字は書けません。
その話は出さないと思いますけど…汗

遥音にとって潔子さんはヒーローなのです。
そして潔子さんにとって遥音は守らなければならない存在
決して恋愛感情ではないですよ、大事に守ってきた妹を彼氏に取られてしまうような心境です…例えるならば

英語での会話の訳があった方が良いですかね…?
もしあった方が良いという意見が多かった場合は和訳します…
ちょっと英文が間違えている箇所もあるかもしれませんが、何となくニュアンスで分かるかなーと思います。
試しに読解してみるのも良いかもしれないですね:->

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
あとがき
/ 次