×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ご想像していた通りだと思いますが潔子さんの妹なので苗字は固定になります。
以下ヒロイン設定です。


名前

清水 潔香 (しみず きよか)

年齢16歳

在籍 烏野高校2年 男子バレー部マネージャー

身長156cm

体重 46kg

好きな食べ物 、好きな事
エビグラタン、姉とショッピングすること

嫌いな食べ物、苦手なもの
大葉 騒がしい場所(ゲームセンター、人混み) 馴れ馴れしい人


最近の悩み
自分の周りにいる人達が過保護過ぎる気がする

見た目
潔子さんと似ていて潔子さんと逆の位置にホクロがある
よく双子と間違えられる
髪の毛と瞳の色は潔子さんと同様
髪の毛は肩甲骨より少し下でいつも左サイドで緩く三つ編みをして括っている
眼鏡はしていない

備考
基本的にはサバサバしていてどちらかというとツンデレ(どちらかというとなのでちょっと素っ気ない程度です)
お姉ちゃんっ子で学校や部活が休みの日は2人で買い物に出かける事が好き
勉強は出来るけど運動は苦手で反射神経があまり良くない
流れ球をよく潔子さんからカバーされる
意外と抜けているところがあるが、自分はしっかりしていると思っている

ヒロインはとてもドン臭いです見た目に反して…なのでウチの潔子さんはとても過保護です。
でも自分はしっかり者だと思っています←

妹に無闇やたらに近づく男には容赦ないです。
オチはまだ決めていませんがアンケートで多かった3年寄りになるかと…
視点はバラバラです

イラストですが、イメージを崩したくない方は見ないでそのまま本編へお進みください
かなりラフ画です

prev next