×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





月島さん家の可愛い奥さんは月島君と噂の彼女シリーズの続編になります。

前々から月島君とヒロインの大人、夫婦になった話が読みたいというお声を多く頂いていていたので続編を連載する事に決定いたしました。

私自身もこの作品に思い入れのあるものなのでこうして続編が書けることに感激しています。


新シリーズでも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。



ここから先は夢主設定になります。

身長、体重に変動はありません←
身長は結局伸びませんでした

名前 月島 愛乃

年齢 23歳

備考
専業主婦
月島さんと名前を呼ばれるのにまだまだ慣れていない新妻
月島家と近衛家から比較的近くにあるマンションが二人の新居
得意料理はオムライス
今ハマっている事はガーデニングで季節の花を育てる事
お菓子作りはまだまだだけど研究中


最近の悩み
蛍ちゃんのスーツ姿に未だに慣れなくてからかわれる事



※リクエストがありましたら拍手、メール等で知らせて下さい。