×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

1






「そォォォらァァァ!!!」









あの後龍を煽った蛍







そのため龍はいつも以上の気合の入りようだ







「おおっあのデカい1年フッ飛ばした!」







蛍のブロックを弾いてスパイクを決める龍








「シャァァァシャーッシャラァァァ!!」







龍はあまりのテンションの高さに服を脱いで振り回した







「田中うるさい!」







「喜びすぎ!」








「はしゃぎ過ぎー!まだ1点しかとってないじゃんか!」







「そうだそうだ!」








「おい脱ぐな!!」








試合をしていない審判の私たちは龍に野次を飛ばす








それも気にせず叫び続ける龍








…まじで煩い







ふぅ、とため息を零す








ちらりと大地さんたちのコートを見ると面白くなさそうな顔をしている蛍と目が合った








ひらひらと手を振ると顔を逸らされた








あららー







まぁ、蛍たちにも頑張って欲しいけど私としては翔陽たちに勝ってもらわないと後輩が増えないからねぇ







孝支先輩も朝とか昼休みを使ったりして練習付き合ったんだから頑張って貰わないと




prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/34) chapter(8/1)