×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

5










「…………………これから烏野バレー部としてよろしく!」








「「…おす!!!」」









________________________
_________________
____________






きよちゃんと一緒にダンボールを片付けていた時、大地さんの口から盛大なため息がこぼれ落ちた








「……一応………一段落ついたな…



スガも田中も遥音もなんか色々やってくれたんだろ?」







「!エ"ッ!?いやっ別になにもっ!?なぁ遥音!!」








「うぇ!?は、はい!!」







急に話を振られて思い切り変な声を出してしまった








「取り敢えず丸く収まってよかった…ありがとうな」







「「「…………」」」








私達3人は顔を見合わせた








「おつかれっ」








「!?なんだっ!?オイッ」









孝支先輩ときよちゃんは肩に手を置き私は後ろから飛び付いた







「おわっ!!ちょ、遥音!?」








「大地さんお疲れ様です!良かったですね!」







「お、おう!分かったから離れてくれ!スガも止めろよ!」








「えー、折角大地さんを労っているのにですか?」








「まぁ、今日くらいは許す」








「おい、スガ!」








焦る大地さんが珍しくて思わず笑ってしまった








1年の方を見てみると練習をすると飛雄がうずうずしていた








「早く実際の試合で試してえな…練習試合とかねえのかな…」







「練習試合…!!他の学校と……試合…!!」








「実際の試合には月島×3みたいなブロックが居るんだからな!」








「うおお!すごく嫌だー!」







「…………」







「なんだとっ」








「ぶっ!」







1年のやり取りがおもしろすぎて吹いてしまった








「…確かに…そろそろ練習試合組みたいよな…でも_____…」








「組めた!!組めたよーっ」








大地さんの言葉を遮る様に聞こえてきたのはバレー部顧問の武ちゃんの声だった







prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/56) chapter(6/5)