×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

4




蛍のサーブを綺麗にレシーブで取った翔陽








そこから速攻からをしようと飛雄が翔陽にトスを上げる










が、速すぎてボールに触れずそのまま落下








「おい 何してる!もっと速_____…」









「でたー"王様のトス"!」









蛍の冷やかしに飛雄は舌打ちをした









まぁ、気持ちは分からなくもないけどさ…








それから何度も速攻を試みるものの成功しない









「うぅ…全然タイミングわかんねぇよ…」








「お前 反応速いんだからもっとこうバッ!っと来いよグワッ!っと!」








「「バッ!」なのか「グワッ!」なのかどっちだ!!!」








「重要なのはソコじゃねぇよ!!」








………コントか(笑)









私が笑いを堪えていたら隣にいた孝支先輩が前に出た









prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/45) chapter(7/4)