×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

6






「…ああ、そうだ



トスを上げた先に誰も居ないっつうのは心底怖えよ」








ずっと黙っていた飛雄が口を開いた








その言葉に全員が黙る









「えっでもソレ中学のハナシでしょ?」









その空気を壊したのは翔陽だった








「おれにはちゃんとトス上がるから別に関係ない」









その言葉を聞いた飛雄は目を見開いて翔陽を見ていた








「どうやってお前をブチ抜くかだけが問題だ!」








ビシッと蛍を指さしながら言った









「ふふ、翔陽凄いや」









真っ直ぐな翔陽に思わず笑みが溢れた









「月島に勝ってちゃんと部活に入ってお前は正々堂々セッターやる!



そんでおれにトス上げる!



それ以外なんかあんのか!?」








翔陽の言葉に飛雄は言い返せずに翔陽を黙って見ていた









「____________そういう…



いかにも「純粋で真っ直ぐ」みたいな感じ、イラッとする




気合いで身長差は埋まらない


努力で全部なんとかなると思ったら大間違いなんだよ」








「…?」








「…蛍?」








蛍は昔何かあったのかな…?








大地さんも蛍の言葉に疑問を持ったのか首を傾げていた




prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/39) chapter(8/6)