×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき




ツッキーでました(笑)




いやぁ…もう一本連載中の長編の月島君とはえらい違いになってますね( ̄▽ ̄;)



まぁ、私の中では本来ツッキーは物凄い天邪鬼なイメージなんでこんな感じだろうなぁと思って書いていました




スガさんが空気でツッキーメインな感じになってしまって反省しています。




今回の話はほぼオリジナルでした!




遥音ちゃんは基本的には誰でもフレンドリーでツッキーみたいな子はほっとけない感じで
ついつい構ってしまうんです(笑)



それを見て嫉妬するスガさん最高です…( ´艸`)




遥音ちゃんの黒歴史の話も番外編で書きたいなぁと思っています!





prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/33) chapter(6/6)