×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

3






「夏のインターハイ…!!聞いたことあるっ!!」



「…けどそのこれから戻ってくる人は今までどうしてたんですか?」



「………」




…まあ当然疑問に思うはずだよね



若干気まずい雰囲気になる中龍が口を開く



「あー…一週間の自宅謹慎と約一ヶ月の部活禁止だったんだ」



「ふ 不良!不良!?」



「不良て…違ぇよ


アレはな〜ちょっとアツすぎるだけなんだよ

イイ奴なんっだよまじで それにアイツはな




烏野で唯一天才と呼べる選手だ!」




「でも今は飛雄が入ってきたから唯一じゃないけどねー」



「まあそれは置いといて、ソイツが戻ってきたら「先輩」って呼んでやれよ日向

田中みたくバカ喜びすると思うから」



「バカとか…」



「はは、大地さんに言う通りでしょ」



「うるせー笑うな遥音!」



「遥音だって日向と山口に先輩って呼ばせてるだろー」



「あっ孝支先輩!だって先輩って響きなんかよくないですか?」



「まあ、俺も遥音に先輩って呼ばれるの嫌いじゃないけどな…」



そう言って孝支先輩は私の頭をポンポンと撫でてくれた



「えへへ、私も孝支先輩に頭撫でられるの好きです…」






二人で微笑み合ってたら龍にリア充め!!と言われた





ははは、羨ましいだろ非リア充め!





prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/85) chapter(4/3)