×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おまけ


会話のみ




「おい、クソ川おまえどこに行ってたんだよ」




「ちょっと岩ちゃん!!クソ川っていうのやめて!!烏野の人たちにちょっとアイサツしに行ってきただけだよ」




「主将が挨拶のときにいねーと格好つかねーだろうが!!!」




「いたっ!痛いよ岩ちゃん!!!」



♪〜♪〜



「あれ、誰か携帯なってるよ?」




「あ、すみません…俺です」




「国見ちゃん?珍しいね…誰から??」




「ちょ、見ないでくださいよ」




「えー怪しー…もしかして彼女??」




「…違いますよ」




「ってこれ遥音ちゃんじゃん!!なんで国見ちゃんが持ってるのさ!!」




「いいじゃないですか、別に…」




「ずるーい!!俺だってまだ貰ってないのに!!


俺にも教えてよ、国見ちゃん!!」




「いや、教えるなって言われてるんで…特に及川さんには」




「なんで!?おれなんかした!!?」





ただこのくだりが書きたかっただけ…(笑)
prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/82) chapter(4/4)