×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

5








あぁ、終礼も終わったというのに孝支先輩に会いに行けないなんてっっ!





日誌を書く手を走らせながら早く早くと急ぐ





後は何が残ってたっけ?





窓締めも終わったし黒板も消した




頼まれた資料も閉じ終わった





あとはこの日誌だけだ!!





「ふ、ふふふ…待っていて下さい孝支先輩!」






日直は2人でしているが相方の山田君は只今廊下の窓締めをしている







「天野、戸締り終わったぞ」






「あ、うん…ありがとー山田」






「日誌は書き終わったか??」






「あとちょっと………っおわった!!」






「じゃあ、俺が先生に出してくるよ」






「え、いいの!?」






やばい山田に後光が差していて直視出来ないっ!!!!






「うん、別に良いよ

それより天野は早く部活に行きたいだろ?」





「本当ありがと!山田菩薩様っ!!

そうなの、もう部活に行きたくて行きたくてっ!!

じゃあまた明日ね、山田!」





「……菩薩様?」






山田に日誌を渡してダッシュで教室を出る





「天野って放課後になるとなんかテンション変わるよなー」





勿論、もう既に教室にいない私は山田の呟きなんか聞こえなかった




prev next



list page select
bookmark (list)
text(91/6) chapter(10/5)