×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
1

西谷side




久しぶりに部活が休みの日俺は近所の中学生達とバレーの練習をしていた





その帰りの事だった






「………ん??あれは月島?」






オシャレなカフェに知り合いの姿を見かけ思わず足をとめる





あの噂の彼女と一緒にデートでもしているのかとその様子を少しの間見ていたがそこから現れたのは………






「な、なにぃ!?」






__________________________
______________________
______________





月曜日になりやっと月島に聞く事が出来る





そう思った俺は放課後の部室で月島に尋ねてみる事にしていた





「なぁなぁ月島ー!」





「………何ですか」






俺が話しかけると月島はあからさまに嫌そうな顔をした





まぁ、俺はそんな事気にしないけどな!!





「俺先週の土曜日に街でお前がグラマーなお姉さんと一緒にオシャレなカフェで仲良く話してる所を見たんだけどよー


あれ、誰だ??」





「なぬ!!??それは本当かノヤッさん!!!」





「おう!俺はこの目でちゃーんと見たからな!!」






「はっ!?じゃあ月島は浮気をしたってことか」






黙って俺たちの話を聞いていた月島が口を開こうとしたところで部室の扉が開いた






そこには大地さんとスガさんそして月島の彼女の愛乃ちゃんがいた







西谷side end