×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
1
月島side


あれから3日経った。

相変わらず愛乃は僕を避け続けている


確かに全然意識されていないよりもされた方が良いけどここまでなると流石の僕も対応に困る。

話しかけようとしても逃げられるしこっちとしてはどう対応したらいいのか分からない


謝るとかそういう問題でもないし
…ていうか僕今回は何も悪くないし

原因作ったの安田だから

当の本人は全くと言っていい程役に立たない
もうここまでになると荒療治とかそういう次元の話じゃないと思う

気長に待つっていってもこれじゃあ埒があかない



確か愛乃は今日委員会がある日だったはず…
部活が終わったらさっさと着替えて校門で待ち伏せでもしよう

そうでもしない限り愛乃と話なんて出来ないだろうし


「ツッキー!部活行こう!」

「…山口、うるさい」

「ごめんツッキー!」


教室を出る時、愛乃の方を見るとやっぱり目を逸らされた

僕は隣の山口に聞こえないほどの小さなため息を一つ零した

月島side end