×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
1



月島side







最近、愛乃の様子がどうもおかしい






すぐに顔が赤くなったと思ったら思い切り頭を左右に振ってたり






僕が近くに行くといきなり距離を空けるし








………なんかやったっけ








考えてみても思い当たらない








「……あ」







そう言えば安田と遊んだ日からなんか様子がおかしくなってないか?






連絡すると言ってたくせになんにもないし…







アイツまたなんか余計なことしたんじゃ








そう思って僕はあいつにメールをしてみた


___________________

data */* 17:08

   
To  安田

sub Re

____________________________________

愛乃に何か言った?

様子が変なんだけど




__________________








♪〜♪〜







___________________

data */* 17:12


From  安田

sub Re;
________________________________



ごっめーん(笑)


ちょっといい刺激になるかと思ってエロ本見せたら
面白いくらい動揺しちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆


まあ、結果オーライ!!


これで月島も禁欲生活とおさらばダネ!!



健闘を祈る!!(n‘∀‘)η

___________________










思わず携帯を地面に投げつけてしまうところだった





なんだこいつメールだと性格別人じゃんか






文面を見てこんなに怒りを覚えたのは初めてだ






なんだ、健闘を祈るって…