×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
1

黒尾side







「…ん?」





今日の練習もやっと終わり一息ついている時、不意に視界に入ったのは先日彼女がいると判明したツッキーだった。






周りの奴らがドリンクを飲んだり、今日の練習はどうだったかの話をしている中






さっさと体育館から出ていくツッキーの後ろ姿を見ていると隣にいた木兎が俺に声を掛けてきた







「どーした、黒尾」







「いや、ツッキーのやつがさっさと体育館から出ていったから何かあんのかなーと思ってよぉ」







去っていったドアを眺めながら呟くと







「愛しの彼女に電話でもしに行くんじゃないか?」






ニヤリと悪い笑みを浮かべながら言った





確かに、それはありえる







「…………」







「…………。」








「……行ってみるか」







「おう!」







2人してツッキーの様子が気になりこっそりと付けて行く事にした。