×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
1








蛍ちゃんが合宿に行ってから毎日メールのやり取りをしている









午前中は練習をしているから消灯時間の少し前にメールをしてる








と言っても私が送った内容の返信とかなんだけど、私はそれだけでも十分嬉しい








合宿に行く前に約束していた東京の写真を送ってくれた









日向君が鉄塔を見て東京タワーと間違えたという内容と共に鉄塔の写真が送られて来た








日向君には悪いけど少し笑ってしまった








2日経ったけど、ずっとメールで全然声が聞けてない








「蛍ちゃんの声、聞きたいなぁ…」









ポツリと呟きスマホを眺めていると突然着信音が鳴った









「っうわぁ!!!」









吃驚して思わずスマホを落としてしまった








誰かと思いスマホを見ると着信は蛍ちゃんからで思わず背筋がシャキッとなった








「…も、もしもし?」









「…出るの遅いんだけど」









「ご、ごめんね??スマホ眺めてたら突然鳴ったから吃驚しちゃって…」









「ふぅん…そんなに僕からのメールが楽しみだったの?」








「…………。」









メールっていうか電話しようかと思ってたなんて言えない