×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
1






蛍ちゃんが明日から合宿でいなくなる








そのため、今日は蛍ちゃんが私の部屋に遊びに来ていて明日からの合宿の話をしていた








「蛍ちゃん明日の今頃にはもう東京にいるんだね」








私の隣に座っている蛍ちゃんに話しかけるとまあね、とあまり興味が無いような返事をした








「楽しみじゃないの??東京だよ?」








私の言葉に蛍ちゃんはぷっと笑った









「なに、愛乃はそんなに東京に行きたいわけ?」








小馬鹿にしたように言うので私もちょっとムッとしてしまった









「私は宮城から県外に出た事無いからそれは東京に行ってみたいよ」








これはプライベートの話だけどね








修学旅行で行ったことあるもん








「…東京と宮城、遠いね」









ポツリと呟くと蛍ちゃんもそうだね、と言ってくれた







やっぱり何日も蛍ちゃんに会えないのは寂しい








蛍ちゃんも私と同じ気持ちなのかな…?