×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
1


東峰side






そう、これはたまたま偶然が重なり合った日の出来事だった






俺と大地、そしてスガとスポーツ用品店に新しいサポーターを買いに行った帰りにその日近くで遊んでいたらしい2年生5人と遭遇した






なんかすごい偶然だなー、なんて話していたところにこれまた偶然日向と影山とばったり







あとは山口と月島がいたら男子バレー部全員集合じゃね!?






と興奮しながら言っていた西谷の後ろで控えめに声を掛けられた







振り向くとそこにいたのは今話していた渦中の人物である山口がいた






これには流石の西谷も吃驚していた様で山口に詰め寄った







「ま、まさかお前俺の後ろで待機してたんじゃ!?」






「ち、違いますよ!!俺はそこの本屋に用事があって店から出たら先輩たちがいたんで…」







そういった山口の手には本屋で買った袋が握られていた







「あれ?今日は山口一人なんだ」






そう言えば、と思い出した様に呟いたスガに山口は苦笑い






「ははは、俺とツッキーは何時も一緒にいるわけじゃないですよ」







「あーあ…これで月島がいたらバレー部全員集合だったのになぁ」







仕方ないだろ、と宥める大地の横で思い出したと山口が言った







「確かツッキー今日は愛乃ちゃんとデートだったような」







その言葉に田中と西谷が目を輝かせた







嫌な予感しかしないのは多分俺だけじゃない…筈だ









東峰side end