×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
おまけ



(ほぼ会話のみ)





「…という訳で西谷さんがみた女の人は愛乃のお姉さんです」





「「「はぁ!?お姉さん??」」」





「愛乃ちゃん、兄妹いたんだな」





「まぁ言われてみれば末っ子って感じだよな」





「あぁ、それわかるなぁ」





「でも、愛乃ちゃんとは全然似てなかったぞ!?まぁ、髪色は同じだったけど…」





「まぁ、愛美さんはどちらかというと愛乃の父親似ですから」





「なんだなんだ!?愛乃ちゃん家はみんな美人なのか?!」





「はぁ、多分そうなんじゃないですか?」





「うわぁ、会ってみてぇなぁ!なぁ縁下!」




「え!?何でここで俺に振るんだよ!」





「じゃあ愛乃ちゃんのお母様は!」





「……愛乃が歳をとったらああなるんじゃないですか」





「うぉ!ますます会ってみてぇなぁ!龍!!」




「おう!」




半ば投げやりな月島君は早く帰れないかと考えていた





3年ズは上の方で後はほぼ2年というか田中と西谷
1年は興味津々に隣で聞いていた
影山はすぐに帰った