×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
5





「織姫と彦星は1年に1回だけしか逢えないんだよね」







天の川を見ていてそう思った







「どうしたの、急に」







突然の私の言葉に蛍ちゃんは怪訝そうにこっちを見た







「うーん…何ていうか今なんとなくそう思ったの


織姫と彦星にとってはこの日が凄く特別な日なんだよなぁって


私達はこうやって家も近所で毎日顔を合わせているけど


これってすごい事なんだよね」






改めて考えるとこれって凄い奇跡だと思う







「私だったら好きな人と1年に1回だけしか会えないなんて嫌だな」







「まぁ、愛乃の場合、1日も我慢出来ないだろうね」







蛍ちゃんはからかい口調で私に突っ込む







その言葉に私はムッとして蛍ちゃんを見上げる








「……蛍ちゃんはそうじゃないの??」








すると蛍ちゃんはふっと笑って








「本当、馬鹿だね…愛乃は」








そのまま私を引き寄せ耳元で囁いた







「そんなわけ無いでしょ、愛乃はずっと僕の隣にいればいいんだから


離れたらどうなるかわかってるよね?」








「……うん、離れないよ」









私の熱くなった頬を夜風がそっと撫でた















(蛍ちゃんとずっと一緒にいられますように)
(蛍ちゃんが怪我する事なく部活が出来ますように)
(愛乃が笑顔でいられますように )