×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき

月島君と噂の彼女、今回はリクエストを頂いたもので完結後の話では無いです。
リクエストで2人の他の学校行事の話を読みたいということで
学校行事の話は何にしようかと悩んで悩んで体育祭になりました。
本当は文化祭かどっちかにしようかと迷っていたのですが体育祭にしました。
時期的には少し遅いですけど…汗

あのあと月島君はきっと部活の先輩たちから散々からかわれるでしょう!

最後どうしてお姉さま方からお菓子を貰うようになったかと言うと赤面して俯いた姿が小動物のようで愛でたい対象になったからです

隠れファンが多分増えました(笑)
月島君が微妙な顔をしていたのは女の人だからあまり強く言えないからです

ふうり様、素敵なリクエスト本当にありがとうございました!
そして遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
番外編が書けてとても楽しかったです。

多くの方々にも好きですというお声を頂いている作品なので今回の話も楽しんで頂けたら嬉しいです。

余談ですが、委員会が同じの先輩の去年のお題は[初体験はいつ!?]でした

先輩の回答は
「ついこの間です。人生で初の一人カラオケしました。ストレス発散になるので皆さんオススメでーす」

という具合
自分でも言ってた通り口が上手いんです。
縁下君とは同じクラスで結構仲良しさん