×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
あとがき
ここまで本当に長かった。゚(゚´Д`゚)゚。

最近どうもスランプぎみで他の作品ばかり更新していて本当にすみませんでしたorz

更新していなかった間にもたくさんの方から応援メッセージやエールを頂いて本当に励みになりましたし、嬉しかったです!

たくさんの方々のお陰ですm(_ _)m
こうしてようやく大人の階段に登った2人なのですが、次回からはまたほのぼの?な感じになるかと思われます。
(二人の初体験についてはR18のページにて記載する予定です)


あくまでも1話完結なので…汗
最近は続いてる話が多かったですけどね


あと前々から言っていましたけど月島君と噂の彼女シリーズはそろそろ完結させたいなぁと考えています
新シリーズを早く書きたいなぁと思っているので…


長々と長文失礼致しました。
ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします