×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
9




「あ、あの…」






「ん?…なに??」






私はずっと気になっていたことを由紀ちゃんに聞いてみることにした







「ゆ、由紀ちゃんって今までそういう経験、あるの?」






由紀ちゃんは若干目を丸くしてこっちを見ていた






「まあ、私も付き合ったことあるしそういうことがないわけじゃないけど…」






「!!?」







あ、あるんだ……







なんか由紀ちゃんが一気に大人の女性に見えてきた






そうだよね、由紀ちゃん面倒見がいいし男の子から人気ありそうだもん







「ま、私のことはこの際置いといてさ…愛乃からちょっと月島を誘ってみたら??」






「んな!!?!?」







私から、蛍ちゃんを…!!??







「む、むむむむ無理だよっそ、そんなこと、できないっ!!」








想像して見るけど私からなんてとてもじゃないけど無理っ!!







「そういう甘い雰囲気になったことがないわけじゃないでしょ?」







「……多分」






…あると、思う