×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
7




「ゆ、ゆゆゆ由紀ちゃん…!!!こ、こここの漫画!!」






ワタワタする私を見て由紀ちゃんは楽しそうに笑っている







「あはははは!!愛乃顔真っ赤!!」








「だ、だって!!!……これ、すごく…」








「すごく??」







「〜〜〜〜〜!!今日の由紀ちゃんはなんか意地悪!」








由紀ちゃんはわかってるのにワザとそうやって言う







「あはは、だって愛乃があまりにもウブで!!」








なにがそんなに面白いのか私にはよくわかんない







「まあ、これは別にそこまで過激なわけじゃないんだけど愛乃には刺激が強すぎたかもね」







由紀ちゃんはそう言って私の手から漫画を取った








「ゆ、由紀ちゃんはこんな漫画よく読むの??」







「ん??いや、私は別に好んで読むわけじゃないよ…なんか誕生日に友達が悪ふざけでくれたのよ」











……私、お誕生日にえっちな本を友達からもらったことないよ??