×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
3




女の子の会話というもとは不思議なもので全く尽きない






久しぶりだと余計に会話も弾む






いつもは遊んだりしていても会話よりもショッピングメインとかだったし






こうやって学校が違うとそれぞれの学校の話題とかいっぱい聞けてすごく楽しい







話題は学校のことから何まで色々話した







そこで由紀ちゃんはふと思い出したように私に聞いてきた







「あ、そう言えば愛乃は月島と付き合ってどのくらいになるんだったっけ??」







「ん??蛍ちゃんと…?  



えーっとね、確か3年だったと思うよ? 急にどうしたの?」






私の言葉に由紀ちゃんは目を見開いた







「3年?!あんたたちもう3年になるわけ??!!」






由紀ちゃんの声の大きさに思わず肩を揺らす






そんなに驚くことだろうか…







「う、うん…それがどうかしたの?」







「……私はてっきり2年かと思ってた…(月島、あんた凄いわ)」







由紀ちゃんはそう言って何故か携帯の方を見てポツリと呟いた







「……??」