×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
4





「そ、そんなことより!!蛍ちゃんどうしたの?こんなところで会うなんて」





「見てわからない?買物」





「え?あ、うん…そうなんだけど
何を買いに行ったのかなぁって思って」





「…CD」





どうやら新しいCDを調達しにいったらしい





「そうなんだ!」





「っていうかなんで愛乃と山口がいるわけ?」





ジロリと忠君を睨む蛍ちゃん





「ごめん、ツッキー!」





忠君は何時ものように謝った






「答えになって無いんだけど」







「あのね、蛍ちゃん たまたま会ったんだよ!
ちょっと遠くのスーパーまで行こうと思って歩いていたら忠君と会ったの」






「ふーん」





理由を説明したあとも何だか蛍ちゃんのご機嫌は治らない






どうしたものか、と考えていると





「じゃあ、俺まだ走り込みしないといけないからそろそろ行くね!じゃ、またツッキー、愛乃ちゃん」





「あ、うん!バイバイ」





走っていく忠君に手を振って別れを告げた