×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
4





「逆に私とあんたでそれ以外の会話をするなんてそれこそありえない」








安田は眉間に皺を寄せてグラスに入っている水を飲みながら言った








まあ、確かにそうだけど








「私はさーあんたたちが付き合うように協力してあげたのよ?それなのに忘れちゃったの?」









ひどいなーなんて全然傷ついた様子もなく言った









「…それとこれ今なにが関係するワケ?」









「あれ?月島って察しが悪いよねー」








安田がそういったところで注文したものが届いた







彼女は注文したポテトフライを一本口に運び咀嚼する







僕も頼んだ飲み物を口に運ぶ









「愛乃とどこまで行ったの?」








「っ!?…ゴフっ……ゲホ、ゴホ…っなんなの、いきなり」








予想外の発言に飲み物が気管にはいって噎せた