×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
3





さっさと帰ろうとしたのに僕は無理やり近くのファミレスに入れられ安田と向かい合っている








「……で?」









「…でって何」









自分の食べたいものを決め注文を終えるといきなり安田が言ってきた








いきなりで?って言われても主語がなければ伝わらない








「あんたわかんないの?!…私とあんたにある共通点なんて1つしかないでしょ!?」









「…はア??」








僕と安田の共通点?







……なんかあったっけ









見た目で言うなら眼鏡だけどそんな話をするために安田が僕を誘う理由にはならない









もしそんなことを口にすれば間違いなくキレるだろう















そこで1つ思い当たった








「……もしかして愛乃?」










僕と安田の共通点なんてもうそれくらいしかない








…彼女は愛乃と親友だった