×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
おまけ



蛍と愛乃が出て行ったあと体育館の雰囲気が気になって覗いてみた





「こんにちはー」




ガラッと体育館の扉を開けると中にいた人たちが一斉にこっちを見た




……面白い




「皆さん練習お疲れ様ですー
なんか蛍と愛乃が空気悪くしちゃったんじゃないかと思ってきたんですけど」





わたしがそう言うと烏野のユニフォームを着ている2番君がやってきた




うん、なかなかのイケメン…将来有望だ





「えっと愛乃ちゃんのお姉さんですか?」





「そうそう!いつもお世話になってますー」





ヘラっと笑って言うと彼もペコリと頭を下げた







キャプテンらしき1番君はどうやら監督さんと話混んでいる様だった






そこで目に付いたのは見慣れた姿





「忠ー!!」




「愛美さん、お久しぶりです」




手を振ると控えめに返してくれるのがまた可愛い





元気にしてるようで様で何よりだ






私がちょこちょこ話をしていると徐々にひとが集まってきた







そして蛍たちが体育館に戻ってくる頃には







「姉さん!!」






と呼ばれるほどに懐かれた








いや、嬉しいけどね…??









(え、なにしてるの愛美さん…)
(え?高校生を侍らせてる)
(………。)
(……お姉ちゃん)
(あー!嘘、嘘だから!!そんな目でお姉ちゃんを見ないで!)



愛美さんはみんなのお姉ちゃんです