×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2








「もしかして電話しようとしてたとか?」









「…………。」








図星を突かれてどう返したら良いのか分からない









「なに、図星?」









「…………うん」









「はは、寂しくて泣いてた?」









「っ!だから泣いてないよ!!」









「ならいいけど」









「部活、大変?」








話題を変えるために咄嗟に出たのは遠征の事だった









「合宿ね、そりゃ疲れるに決まってるでしょ」








「そうだよね。あ、もしかしてもう寝る??」









「いや、まだ大丈夫」









蛍ちゃんの言葉にホッとした








折角声が聞けたのに少しだけしか話せないのは寂しいもん









「そっか、今日はどうだった?」









「他校と練習試合したけど全敗だった」








蛍ちゃんの声色からするとちょっと悔しかったのかなぁ、と思った









「そうなんだ、じゃあ合宿中に勝てるように頑張らないとね」









「…どうだろうね」