×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
3
月島side




菅原さんに言われて扉の方へ行くとそこには愛乃の姿があった




こんな時間まで愛乃が学校に残っているのは珍しい





「こんな時間まで何で残ってるわけ?」





辺りはもう薄暗くなっている





「あ、今日ね委員会があって今まで話し合いだったの

それで帰ろうと思って教室に戻ろうとしてたら先生にこのプリントを蛍ちゃんに渡してって言われたの

なんか急ぎだったみたいで」




そう言って愛乃はプリントを差し出してきた





プリント内容はアンケートの記入漏れだったみたいだ




「あーペンある?」




「あ、うん…はい!」




そう言ってウサギのボールペンを手渡した




……貸してもらっといてアレだけど他のペン無かったんだろうか





適当に丸をつけて愛乃に返す




「あ、これ私が先生に渡してくるよ!!
蛍ちゃんは練習してて!」






「月島ぁ!お前"蛍ちゃん"って呼ばれてんのかー!」




後ろから声がして振り返るとニヤニヤしながら肩を組んでこっちを見てる田中さんと西谷さんがいた





嫌な予感しかしないんだけど…