×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
6






西谷「月島見付けたってマジっすか!?」







菅原のメールを見たバレー部の1、2年が走ってやって来た







菅原「まじまじ…ほらあそこ」







菅原の指した指の方向を全員がじじじじ…と辿っていく







「「「「「「本当にいた!!!」」」」」」







2人の様子に全員が釘付けになる







日向「近衛さんと月島だ…」






田中「デートしてんだから2人でいるに決まってんだろ?」







西谷「すげー生デートだ!!」








縁下「生デートって何だよ」








成田「リア充だ」








木下「羨ましいっ」







影山「…っくぁ」






菅原「んで?これからどうするつもりなわけ??」






とりあえず2人を見つけたがその後はどうするのかまでは決めていない







影山は暇過ぎて欠伸をしている始末







言いだしっぺの田中、西谷に聞く







田中・西谷「「決めてないっす!!」」







東峰「決めてないって……



でもこのままずっといるわけにもいかないだろ…」







澤村「旭の言う通りだな…月島は結構鋭いところがあるからなぁ」







山口「…………あの、もうバレてます」







ダラダラと汗を流しながら前を見て固まっている山口の視線を辿ると








そこには物凄く嫌な顔をした月島がこっちを見ていた