×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
4


2年生side






田中「おい!ノヤっさん見ろ!!」







西谷「なんだ龍!?月島見つけたか!?」







田中「潔子さんに似た美人が!!!」







西谷「なにぃ!?!?」







縁下「真面目に探せ」







縁下はそう言って2人にチョップをかました







田中・西谷「「いってぇ!!」」








木下「そうだぞー真面目にやれよー」







成田「そもそも何か手掛かりみたいなもんあんのか??」







田中・西谷「「ないっ!!」」








縁下「はぁ…威張って言うなよ」








木下「どうするよ、これから」








成田「なぁ…?」







西谷「とりあえずどっか歩いてれば見つかるんじゃねぇか??」







成田「何てアバウトな…」







西谷「あ、見ろあの店!美味そうな匂いがするぞ!!」







田中「あそこに居るかもしれないぞ!!


おいっお前ら行くぞ!!!」







縁下「…なぁ、あれって」







木下「ただ食いたいだけなんじゃねぇか?」







成田「だろうな…」







縁下・木下・成田「「「はぁ……」」」







3人は渋々田中・西谷の後をついて行った








2年side end